朝方降った雨がやみ、気温が上がってきた日曜日の午後、「親子でバラ観察会3回目」を開催しました〜!
オールドローズ園内からはピアノの音色が響きわたり、うっとりしながらの観察会となりました♪♫♪




今日はバラに小型の虫達がたくさん集まっていました、唯一の男の子ちゃんは虫を捕りたくて何度もチャレンジ、捕まえられてよかったね😊



遅咲きのバラもしっかり咲いていて、お客様もたくさん、みんなの笑顔がとても嬉しいです。そしてバラに囲まれて真剣にスケッチする子ども達の姿は尊い!それをそっと見守る大人の姿も尊い! と、感動いっぱいの1日でした

最後の集合写真は日本のバラコーナーにある満開のツクシイバラの前で😊
そしてみんなの力作がこちら、バラをじっくり見て描いたんだな〜ということがわかります。お気に入りの草花を描いたものもあります、ワイルドストロベリー🍓も描いてありました!


参加してくださった皆様、ありがとうございました、気に入ったらまた遊びに来てくださいね😊
2026春の観察会は来週が最終回となります、たくさんの方のご参加お待ちしております!
そして今回もサポートしてくださったボランティアのIさんありがとうございました!
お疲れ様でした〜!
オールドローズ園内からはピアノの音色が響きわたり、うっとりしながらの観察会となりました♪♫♪




今日はバラに小型の虫達がたくさん集まっていました、唯一の男の子ちゃんは虫を捕りたくて何度もチャレンジ、捕まえられてよかったね😊



遅咲きのバラもしっかり咲いていて、お客様もたくさん、みんなの笑顔がとても嬉しいです。そしてバラに囲まれて真剣にスケッチする子ども達の姿は尊い!それをそっと見守る大人の姿も尊い! と、感動いっぱいの1日でした

最後の集合写真は日本のバラコーナーにある満開のツクシイバラの前で😊
そしてみんなの力作がこちら、バラをじっくり見て描いたんだな〜ということがわかります。お気に入りの草花を描いたものもあります、ワイルドストロベリー🍓も描いてありました!


参加してくださった皆様、ありがとうございました、気に入ったらまた遊びに来てくださいね😊
2026春の観察会は来週が最終回となります、たくさんの方のご参加お待ちしております!
そして今回もサポートしてくださったボランティアのIさんありがとうございました!
お疲れ様でした〜!
コメント