佐倉草ぶえの丘バラ園は今年で20歳、5月16日オールドローズ園内で佐倉市主催の「20周年記念式典」が執り行われました
晴れ渡る青空と満開のバラに囲まれて、佐倉市長の挨拶、NPOバラ文化研究所理事長の挨拶がありました
そして…表彰式…
寒い日も暑い日も、風の日も雨の日も、膝が痛いとか腰が痛いとか、各々様々ありつつもこの美しい景色を生みだす為に日々奮闘し、気がつけば20年以上…そんな大ベテランのボランティアさん8名が表彰されました!

凄いことですね、とても優しくて素敵な先輩方ばかりです、そんな方々と一緒に活動できることはとても誇りなことです!
表彰式の後は優雅なフルート三重奏があり、 とても贅沢な時間が流れました
とても気持ち良い時間をありがとうございました😊
晴れ渡る青空と満開のバラに囲まれて、佐倉市長の挨拶、NPOバラ文化研究所理事長の挨拶がありました
そして…表彰式…
寒い日も暑い日も、風の日も雨の日も、膝が痛いとか腰が痛いとか、各々様々ありつつもこの美しい景色を生みだす為に日々奮闘し、気がつけば20年以上…そんな大ベテランのボランティアさん8名が表彰されました!

凄いことですね、とても優しくて素敵な先輩方ばかりです、そんな方々と一緒に活動できることはとても誇りなことです!
表彰式の後は優雅なフルート三重奏があり、 とても贅沢な時間が流れました
とても気持ち良い時間をありがとうございました😊