サンタマリアの谷で秋にも咲くチャイナローズたちの剪定をしました。

あちぃのです、この谷は

なのに元気に咲いてるバラもあって「いやぁ愚痴ってすみません」と言いたくなります
DSC_7930
DSC_7929
DSC_7926
夏は薄着ですから、こんな茂みに入るとあちこち痛い!気をつけましょう、助け合いましょう、そしてきれいサッパリ切っちゃいましょう(注意深く)
 
そしてお楽しみは
DSC_7927
ヒルガオの根っこ取り(採り?)
つるつるつる〜って取れたら気持ちいいのです!これだけやって遊びたい・・
というわけにはいかず、頑張りました

明日はノワゼットかな?草ぼうぼう、バラはやたらと大きい・・木曜日の皆さんがんばって〜💪