本日は、落ちた花びら掃除と花ガラ切りをしました。
DSC_2224

遅咲きの種類は、まだまだこれからです。
DSC_2220
DSC_2222
DSC_2234
歩きながら、
これかわいいよね!
あっ、これも良いよね!
見てみて!このなんとも言えない色!
キレイね!
上品ね!

お客様の声が聞こえてきます。
ボランティアも同じ事を言ってます(笑)

草ぶえの丘バラ園の設計デザインは、とても変化に富んでいるので、歩いていると本当に楽しいです。
DSC_2236
DSC_2242
DSC_2243
花ガラ切りと掃除ををしながら、
これ、私好きなバラなの、と。
DSC_2252
DSC_2254
このモスローズの香り、好きな香り!
このガクの形も好き。

DSC_2255
この黄色とピンクの間のどっちとも言えない上品な色。うなじの形も好き。
え?うなじ?
DSC_2260
うなじ…ね♪(^_^)

あぁ、よく咲いてるなぁ。
DSC_2251
DSC_2273~2

明日は雨の予報。
来週のボランティア活動日は、どんな景色になっているかな?
毎週楽しみです!!