3年ぶりに制限のないゴールデンウィーク

水曜日
 今日も草ぶえの丘にはたくさんの人が来ていました、バラ園にやってくる人も多くて今満開の「リージャン・ロード・クライマー」の前は写真を撮る人で賑わっていました。
DSC_7538

 今日の作業は歴史コーナー「ハイブリッドスピノシッシマ」のコーナーで除草。
DSC_7548
 石積みのあるところなんかが似合いそうですね、雑草をとったらかわいい花がぐっと引き立ちました😄
DSC_7543
DSC_7551~2
DSC_7552
 花は小ぶりだけど白、黄色、赤やピンクなど色とりどりで楽しませてくれています。これからやってくる関東の暑い夏を無事に乗り切ってほしいものです。
 
 そういえば隣接するカフェでは美味しそうなアイスバーを売ってましたよ
DSC_7539~2
ウフフフ💕😋気になりますね〜