本日もまた寒肥えの作業でした。

 以前『働き過ぎじゃないでしょうか』という投稿した時、「変なスイッチが入っていたようだ」と表現しましたが、今日もやっぱり物凄い勢いで動いてたから、どうやらこれが木曜日のメンバーの標準モードのようです(恐ろしい) しかも皆笑顔😄(恐ろしや)
 昨日の雨で土が湿ってたからみんなドロドロで長靴が重い、風があったから撒いてる油かすや骨粉が飛んできてやっぱり皆まみれてた・・でも笑顔😄 

 お昼休みには差し入れのクリスマスケーキを頂いて、午後もしっかりやり切りました!
DSC_7309
 サンタマリアの谷では「イエロームタビリス」がまだ咲いていました、咲き始めは黄色くて徐々にピンクに変化します、チョウのようなひらひらした花びら、私のハンドルネームのバラです🌹
 高い位置から「肥料撒いてくれてありがとう、がんばって〜」ってエールを送られてるみたいでした!DSC_7323