本日はボランティアのメンバーの
x'masリース作りの会がありました。

FullSizeRender

通年ですと、
手作りのお料理やお菓子を持ち寄って
X`masパーティもあるそうですが、

昨年、今年と 残念ながら
パーティは中止となりました。
来年こそは、X`masパーティが
開けることを 祈るばかりです。

✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎

まずは、スタッフの方からのご挨拶と
 初めて参加された方の自己紹介が
ありました。


そして、
リースの作り方の説明があり
密集しないように、
グループに分かれて
リース作りのスタートです。

FullSizeRender

沢山の資材の中から
お気に入りの材料を探し求め
さまよい歩きながら、

FullSizeRender

皆さん 全集中で あっという間の
2時間半でした。

FullSizeRender


でき上がったリースは
すべて オリジナリティに溢れ
とっても 素敵で素晴らしいものでした!
皆さん リース作家さんのよう…

FullSizeRender

FullSizeRender

本当に楽しいX`masリースの会でした
スタッフの皆様はじめ、
資材の準備をして頂いた方々に
感謝 感謝です。